2023年が終わっていく

2023年1月1日にblogを始めて

今日までお付き合いくださった皆様

有り難うございます


皆様のblogに憧れて

私もあんな風に

書いてみたいと

元旦に決めてスタートしました


2021年10月〜2022年12月は

stand.fmというアプリで

英語と日本語の両方で104回

発信しました


2023年はamebloで

kin245の10月5日からは

毎日発信してきました


マヤ暦仲間の皆さんに

励まされて

やっと177回投稿できました


何のためにblogを書いているのか?

自問する日もありました


それは自分がしたいことであり

人に伝えたいことでもあり

自らが記録し残しておきたい

ことでもありました


たとえどなたにも読まれなくても

自分が何度も読みました

自分が自分のblogの

1番のファンだったと思います笑笑


いいねをいただいたり

コメントをいただいたり

blogからリアル対面に

繋がる日もあり

楽しい日々でした


皆様のblogを読ませていただくのは

大変勉強になりました

感謝致します


フォローしている方のおすすめの本を

時々購入して読みました


神人さんの浄化の本


日本人として日々

生活していることは

即浄化に繋がっている

と確信しました


だから日本人は素晴らしいのだと

思います


この本には浄化の作用があり

身体に乗せて寝るとよいそうです



🟣kin72🟣

情報は絞りに絞ること

精度を増すには

執着を捨て

透明になること


🟡黄色い人🟡

求道者のように道を究める

一芸に秀でる型にはまらない自由人

道理を気にする

一芸に力

感化力

道理力


○白い世界の橋渡し○

固執、執着を捨て

目に見えないエネルギーを感じる

橋渡し力

カリスマ力

もてなし力


🟢音7🟢

思い込み

調律

情報を絞り

プラスの思い込みで

意思を強くする




地球🌏が輝きますように

万物が豊かでありますように

あなたが幸せでありますように




他者に施す前に

まず自分の心を十分に満たそう


作業としてこなすのではなく

じっくり味わう生活をしよう


楽しく愉快な時間を増やそう


意識が現象をつくる


全ては準備されている


目の前に起きる出来事は

全てよきこと


あなたはわたし

わたしはあなた