ブンジュ村の村長が言う


世界中の人が一番

大切にしないといけないのは

日本人だと言い切れると


感性を取り戻してほしい

心の豊かさ

ゆるがない心の安定

それが日本人の役割


日常の一瞬一瞬に喜びを感じていた

人間は自然そのもの


どんな時も息を整えることで

心にゆとりが生まれる


感謝を伝えると

好きな人と出会い

好きな世界に

連れて行ってもらえ

たまにすごいことが起きる


日本人こそ

世界を真の幸せに導ける人


後半3分の1には

ひすいこたろうさんが登場


日本は

よりよい世界を創る力を

すでに備えているから

他を探す必要はない

自信をもって

 ーサティシュ・クマールー


食事の前に

両手を合わせて

目を閉じて

3秒手と手の温もりを感じて

いただきます


この所作こそ

太古の日本人の感性を

呼び覚ますスイッチ


人間の役割とは

愛すること

祝福すること

(感動を表現すること)


空気を読む奥ゆかしさ

歓喜を生きて来た記憶

僕らの体こそ

最高の宇宙マシン


歓喜して生きる

天が託した人間の役割


日本人は

日本語族

日本語が

感性の秘密

125〜1500Hz

自然音に近い周波数


世界の80人に1人は日本人❗️

地球のために頼むぞ日本人‼️

日本人の血の中に流れる

素晴らしい記憶を

呼び起こしてね

   ーダマス村長ー


自分の喜びに

どこまでも寄り添い

その喜びを

素直に表現して生きる

それが歓喜して生きる人間


自分の喜びを生きていく時

人は自然に

自分らしくなる



kin31の友人にダイアリー講座を

させていただく

青い猿🐒青い手 音5

人生丸ごと青い猿

自由に楽しんで

歓喜して生きる


家族にハグして愛も伝える


私にはエアハグが精一杯


船に乗ってオーロラを見にいく

歓喜無限大の生き方

青い猿さんの凄さ


私に歓喜の生き方を

いつも自らの身をもって

示して教えてくださる


赤塚高仁さん

気多神社の宮司さん

山元加津子さん

ロッキー畠山さん

みんな繋がらせて頂いた


今度は私が

マヤ暦にお繋ぎする


多分波動が同じ

共鳴共振するところが同じ


SHOGENさんの本を

家族に買って贈る


私はそこもエアプレゼント


楽しい半日に感謝

また会って

波動交流し合いたい

全てを感謝


🟣kin71🟣
相手への尊重で
人は心を開く
長所の発見は
コミュニケーションの
扉を開ける鍵


🔵青い猿🔵

人を喜ばすことが大好き

サービス精神旺盛

持ち前の感性で生きている

サービス力

ひらめき力

遊び心力


○白い世界の橋渡し○

日本の国民性

人と人を繋ぐ

スケール大

もてなし力

カリスマ力

結び力


🟢音6🟢

誰とでも等距離で

付き合うことができる

相手への思いやりと尊重が

人生を加速させる


地球🌏が輝きますように

万物が豊かでありますように

あなたが幸せでありますように




他者に施す前に

まず自分の心を十分に満たそう


作業としてこなすのではなく

じっくり味わう生活をしよう


楽しく愉快な時間を増やそう


意識が現象をつくる


全ては準備されている


目の前に起きる出来事は

全てよきこと


あなたはわたし

わたしはあなた