幸せとは

富を得ることでも

地位や名誉を手に入れることでもなく

質の高い人間関係の構築である


そのために

相手と自分の気持ちの

バランスを意識して

調和を心がけること


自分自身が

質のいい人間になること


人間は物質であると同時に

エネルギー体


コミュニケーションは

エネルギーの交換


エネルギーは

人と時空を超えて

見えない世界を共有


潜在意識は

宇宙エネルギー


現実的な努力との

バランスが大切


運命は潜在意識次第

努力しながら

絶好のタイミングを待つ


天地宇宙の最高のエネルギーが

私に降り注いている

それによって

私のエネルギーが

最高に高まっている

そう思うとうまくいく


井上裕之さん

本業は歯科医

歯学と経営学の博士

独自の成功哲学を編み出す




地球🌏が輝きますように

万物が豊かでありますように

あなたが幸せでありますように




他者に施す前に

まず自分の心を十分に満たそう


作業としてこなすのではなく

じっくり味わう生活をしよう


楽しく愉快な時間を増やそう


意識が現象をつくる


全ては準備されている


目の前に起きる出来事は

全てよきこと


あなたはわたし

わたしはあなた


🟣kin69🟣

笑顔で分かりやすく語ると

抜群の効果あり


🔴赤い月🔴

使命感をもち

新しい流れをつくる

改革派

浄化力

超徹底力


○白い世界の橋渡し○

人と人を結ぶ橋渡し役

親、先祖への思いが

生まれながらにある


🟢音4🟢

信頼されることで

ミラクルが起こる