医王山の麓から南砺平野を見渡す


白い世界の橋渡しの13日間が始まる

音1の日に森川愛子さんの

紋章を愛でる会(紋章の説明)がある


私からダイアリーを受け取って

下さった方々を招待させてもらう


それぞれが忙しく学び熱心で

日時がどうしても合わないこともある


昨晩は量子力学コーチたち5人が参加

私はマレーシア交流レッスンと

重なり大幅に遅刻


何分話せばいいのかも確認せず

アドバイザーたちが話している時間から

勝手に5分と判断

私には3分話すのが目一杯


長めに話して4分オーバー

話し慣れるには経験を重ねること



午前中

Kin175 青い鷲 白い犬 音6のお方に

kin245 赤い蛇 青い鷲 音11のお方を

繋いで頂く


Kin245のお方は

潜在意識の書き換えを生業とされている


マイナスの現象は心の中に理由がある

今世の経験と前世の経験とご先祖様が

横軸と縦軸


私の前世はシスターとして

子供たちに聖書を教えている


短期スパンで

4ヶ月後のビジョンをもて

3つの旗を立てよ

第5チャクラを通せ

言霊を意識せよ


もらったアドバイスに

共鳴共振

感謝 愛


地球🌏が輝きますように

万物が豊かでありますように

あなたが幸せでありますように




他者に施す前に

まず自分の心を十分に満たそう


作業としてこなすのではなく

じっくり味わう生活をしよう


楽しく愉快な時間を増やそう


意識が現象をつくる


全ては準備されている


目の前に起きる出来事は

全てよきこと


あなたはわたし

わたしはあなた


🟣kin67🟣

もてなしの心をもつ

最高のもてなしは

相手に理解されることより

相手を理解することにある

相手を認めることが大事


🔵青い手🔵

癒し 遂行

理解し把握する

面倒なことを粛々とやる


○白い世界の橋渡し○

死と再生 橋渡し

執着を捨てる

目に見えないエネルギーを感じる


🟠音2🟠

振り分け 余分なものを捨てる

白黒はっきり

断捨離