雪が1日半降り続いた

線状降水帯が雪


スコップを積もった雪に入れると

雪の中が碧く光ることをご存知?


一瞬あれっ

何かあると思うくらい

きれいなブルー


何もなく

雪の中できた空間が

太陽の光を受けて

反射している


私だけが知っている雪の色❓


去年も確かそう思った

宝石💎が隠れている❓


そう この💎のようなブルー

場所を変えても

💎が輝く


雪が積もった朝の光景

私の好きな瞬間


雪はキレイ❄️

白ではなくて

私だけが知っている色


もしかしてあなたも知っていた❓

雪が碧いこと


水の成分と同じだから

水色

湖の色

川の色

地球の色🌏


自然がほらっと

こっそり見せてくれた

雪も碧いこと


知ってるよ

空間が色を見せてくれること

虹🌈もそうだけど

雪にも色があるって


薄い浅葱色

ターコイズブルー?

ベービーブルー?

空色

水色


雪が積もった朝の光の下で

スコップで空間をザックリつくると

雪が青く縦に光る


宇宙の秘密

見つけた




地球🌏が輝きますように

万物が豊かでありますように

あなたが幸せでありますように




他者に施す前に

まず自分の心を十分に満たそう


作業としてこなすのではなく

じっくり味わう生活をしよう


楽しく愉快な時間を増やそう


意識が現象をつくる


全ては準備されている


目の前に起きる出来事は

全てよきこと


あなたはわたし

わたしはあなた




🟣kin65🟣

地道な積み重ねが大きな自信となる

心を決めることで

迷いが吹き飛び

依存心が消える


🔴赤い蛇🔴

1人の時間、空間をもち

自分を見つめることが大切

リフレッシュこそ

シンクロを引き寄せる

正直力

生き抜く力

自己コントロール力



🔴赤い空歩く人🔴

不思議なものが好き

探究心旺盛

用心深い

教育力

空間認識力

現場力


🟢音13🟢

一心不乱に物事に没頭することで

人生が開ける

認識の幅を広げること

感謝の念をもつこと