kin126白い世界の橋渡し 白い鏡 音9の

量子力学コーチング仲間の1人に

コーチングしてもらう


いつもアイデア💡が豊富で

zoomのホスト役をしてくださる


白い鏡は私とソウルメイト

白い世界の橋渡しにとって

黄色い戦士は反対キン

青い鷲は神秘キン


私には黄色い戦士はガイドキン

青い鷲は類似キン

音7と音9も連携


マヤ暦に対する思いを

コーチングしてもらう

現状と理想の状態を確認して

量子テレポーテーション


理想の世界に飛び込むと

大きなミラクルダイアリーが見えた

そこはミラクルダイアリーの世界

マゼンタ色とピンク色に

白い光がさす


鳥のさえずりと

小川のせせらぎが聞こえる


私の思いは多くの人に

ミラクルダイアリーと

face up to 講座を広めたい


I年後の姿

5年後の姿を

イメージする


理想の姿も

そのために

今できることも明確化


最期のシーンで

死を迎えた私が語る

もう1人の自分

家族に感謝を伝えて語る

今の私に語る


私の思いにある価値観

キーワードは3つ

愛 調和 平和

理想のビジョン


究極のコーチング

とても有難い温かいひととき


認定試験を来月受けられる

きっと合格すると私は思った


いつもお世話有り難う


よかったこと3つ探して伝え合う場

みんなでコーチング提供の組織づくり

発想はひらめき直感


ベイビーステップでも

みんなで信じて進んでいく


1人1人の仲間は超面白い

ひとつひとつ夢を叶える


私の夢は

ミラクルダイアリーを

あなたに伝えること


あなたも使ってみませんか?

ダイアリー講座とセットで提供致します



🔵青い鷲🔵

目的ヴィジョン戦略を練る


🔵青い手🔵

手のかかることや面倒なことが多くあるが

体験を宝にしよう


🟢音9🟢

大切なことに耳を傾けよう

しっかり聞いて、人々を元気づけよう


今日覗いてくださり

有り難う御座います

感謝申し上げます


地球🌏が輝きますように


貴方が幸せでありますように


魂の器が成長しますように