マヤ日めくりカレンダーが届いた

スーパーアドバイザーさんが

一生ものだよとおっしゃった

その言葉に動かされ

無謀にも最大数の10冊を注文


ところがほぼ行き先が決まった

私が欲しいと思うものは

きっと同じような波動の友が

欲しいと思う



まだ本部には在庫あるかも


ミラクルダイアリーも

出版部では完売したらしい

でも私のところにはまだある💕


私の挑戦が

ミラクルダイアリーを広める


またまた無謀にも

今回3冊使いに挑戦

プレミアムに手帳サイズとノートサイズ


 

プレミアムには日々の予定と

神メモ(to do&want to doリスト)

手帳サイズにはよかったことor予祝

ノートサイズには感謝すること13個


まだやっと5日

友人は

シールを貼ったり

カラーペンできれいに

整理して書き込んでいる

それぞれ💕


結構マヤと向き合う時間が増えた

そしてブログも書く

慣れるまでは没頭時間


今日も読んでくださり

ありがとうございます


🌕白い世界の橋渡し🌕

ぶれない自分を確立しよう


🌕赤い龍🌕

母性エネルギーで人と接しよう


🌕音6🌕

マイペースで進み

周囲も尊重しよう



地球🌏が輝きますように