谷村新司さんは

実は宇宙と繋がって

昴を作詞された


プレアデス星団から

地球人へのメッセージらしい


作詞するときは

勝手に言葉が降りてきて

手が動くらしい


戒名は「天昴院音薫法楽日新居士」(てんぼういんおんくんほうらくにっしんこじ)


一流の人は自然と宇宙と繋がって

世に出ているんですね

うまくいく人はみんな

宇宙の力を受け取って

活動をされているんですね


どれだけ信じて

どれだけ降ろして

どれだけ気づいて

どれだけ受け取るか


空(宇宙)を見上げて

太陽を見て

松果体で

鏡に映す


あなたにも

私にも

本当は

その力

使える


縄文人は

インスピレーションで

コミュニケーション

我らの先祖の

やり方を

思い出せ


信じて

繋がればいいだけ


聞こえるか

見えるか

感じるか

得意を生かせよ




⭐️赤い蛇⭐️

自分自身の生命力を高め、情熱をもって前向きに、自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみよう


⭐️音5⭐️

定まったときに倍の力が出る


⭐️沢天夬⭐️

今こそ決断



今日もお立ち寄りくださり

心から感謝致します

あなた様によきことが

今日も雪崩の如く押し寄せます


地球🌏が輝きます


魂の器が大きく成長致します


愛します許します感謝します

有り難うございます

嬉しいです楽しいですついています

幸せです♪