飛行機から7回も7色の虹を🌈見たことが頭の中でグルグルしている

サムシンググレートが私と繋がっている⁉️

私の目がどうかしている⁉️

私にだけ見えた⁉️


写真におさめたから

証拠は残っている


その後UFOを見た‼️

白く光る物体から赤い光線を放っていた

ええっー‼️

他の飛行機✈️からはあのような

赤い光線は出ない

写真におさめようとするが

何故か私の携帯では写せない

夫が撮影してくれたら

写っている



誰も騒がない

私だけ興奮している


私にしか見えていない⁉️

そんなはずはない‼️


もうすぐ羽田空港に到着する

あたりが明るくなる

光の正体が飛行機の翼の先端からの

光と同化した


ええっ⁉️

翼のライト⁉️

私の目の錯覚⁉️


翼のライトならずっと私の視線との

距離は一定のはず

確かに遠くで光っていた

ずっと遠くに

私は何を見ていたのだろう⁉️


高次の光の記事が目に入った

現実と不思議が混在

でもいつか本当のUFOと出会う日が

あるかもしれない


虹7回はあなたにも見えるに違いない

今度飛行機に乗ったら

もう一度オーダーしてみよう💕


あなたも是非見たい景色をオーダーしてみてください


お付き合いくださり有り難う御座います

今日も感謝でいっぱいです