機内で久しぶりに一冊読破

マヤ暦 シンクロニシティ研究会代表

越川宗亮さんの教えと

田坂広志さんのメッセージが似ている


全ては導かれている

人生で起こること すべて良きこと

出会う人 すべてに深い縁がある


あなたは 世界であり

世界は あなたである


運気を磨くには心を浄化すること

心を磨き続けたら

心は自然に光り輝き出す


我々の目の前に広がる人生の風景は

我々の心の姿が映し出されたもの


人生の風景が

光に満ちて輝き始めることは

自然の理


人生で与えられるもの全てを肯定する

絶対肯定

究極のポジティブな想念


いかなる出来事の中にも

深い意味を見出すことができる叡智

人々を励まし支えることができる感謝


全てを大いなる何かに委ね託す

全託の祈り

『導きたまえ』

ただそれだけ


究極のポジティブな想念で

無意識な世界を満たすための

究極の技法とは

五つの覚悟を定めること


①自分の人生は 大いなる何かに

 導かれていると信じる

②人生で起こること すべて 

 深い意味があると考える

③人生における問題 すべて 

 自分に原因があると引き受ける

④大いなる何かが 自分を育てようと

 していると受け止める

⑤逆境を越える叡智は すべて 

 与えられると思い定める


人生は 一度しかない

人は いつ死ぬか分からない

たとえ何があろうとも

生きているだけで

有り難い


自分に与えられた

幸福な人生に感謝する

天の配剤 

大いなる何かの

導きに感謝する


田坂広志さんの

『運気を磨く』技法を

無意識に刷り込む


マヤ暦では

ダイアリーに向かい

もう1人の自分と向き合って書く


聖書ではイエスキリスト

日本ではアメノミナカヌシ

イスラムではアラー

インドではアカーシャ

ゼロポイントフィールド

言葉は違えども

宇宙の根源はひとつ


一人一人がそこに繋がり

自分のMAXで輝きたい


運気を磨くとは心を磨くこと

心を磨くとは心を浄化すること

そして自分が強運であることを

気付くこと

五つの覚悟を決め

全てを肯定すること