
はじめて作ってみました。
チキン南蛮♪
タルタルソースも作りました。手作りて感じで美味しかったです。
(茹で玉子、らっきょ、パセリ、マヨネーズ)
甘酢×タルタルの、味が大好き!
思ってたより簡単だったので、また作ろうと思います♪
例の山本ゆりさんのレシピで作りました。
あと、これも、ゆりさんレシピより。

あんばたー最高ーー(*´ω`*)
あ、実家の猫、ミャーコでものせとこ。
(何を思い立った)

今日のイラスト

Cocoppa用に書いたFacebookアイコンです。

Cocoppa→無料でアイコンが使えるアプリです。
アイコン検索で「ダッサン」と調べていただいたら、私(nari)が出てくると思います。
では!今日は二人暮らしblogポチにしてみた。

にほんブログ村←ランキングです!押してくれると喜びます(*´∀`)


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓
こっちの方がおすすめnari garden(ガーデニング)
Android携帯からの投稿でしたっ
