
いーーしやーーきいもーーー

おいもーおいもー

おいもだよーーー
この前の楽天セールで買った安納芋を焼きました!
うんまーーーーー(*´∀`)
本格的な焼き芋機、IH対応です。かってよかったーー!!
うちには、レンジがありません。
引っ越したときに、いらないかもなーとおもって、買わずにいたら、もう3年。全然不便さを感じません。
レンジはないのに、焼き芋機と、たこ焼き機はあります。優先順位ーー(笑)
これ、じゃかいもとか、ホイル焼きもできるみたい!
石焼きいも が簡単に作れます。【12月中旬頃出荷予定】高木金属 ホーロー焼き芋器 24cm 焼き... |
家の近くに美味しい親子丼のお店があって、焼き鳥屋さんのなので、香ばしいから美味しい!
て話を友達にしたら、
わたしは焼き鳥を買ってそれを親子丼にするよー
て教えてくれて、試してガッテン!

うんまーーーーー(*´∀`)(本日二回目)
これ、おすすめです。香ばしくてすごくいいっ!!!
↑写真はなんか、質素、疾走て感じやけど
おなかあんますいてない日やったからやねん。
(減っててもこんなもんやのに見栄はるな)
本日のイラスト。
最近ジョジョにはまった友達に、ジョジョ立ちイラストをプレゼント。バァァアーーーン←てほどのもんじゃない

ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓
こっちの方がおすすめnari garden(ガーデニング)
Android携帯からの投稿でしたっ
