
メリクリイブーっ(*´ω`*)
三連休は、幼馴染み三人と、その相方、6人でクリパしましたっ!!
ずっとやりたかった人狼ができて楽しかったぁー(*´∀`)
画像は、幼馴染みに渡したクリスマスカード。
家にあるマステで作りましたー。
はじめにつくったのは、これ。
なんとなくで作ったら意外といけてるやーん!ということで、上のは進化パージョン(笑)


ちょっと違うバージョン。
簡単なのでおすすめです★

良いクリスマスを!!
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓
こっちの方がおすすめnari garden(ガーデニング)
Android携帯からの投稿でしたっ
