
こんばんみ。

本日はまさにオフィスレディ風
UNIQLOと、ジーユーです。
ポロシャツは、UNIQLOのに、ウンナナクールでワッペンつけたよ

ペンギーン

今日は会社帰りに友達とごはん
梅田大丸のなかに、東急ハンズがあって、その中のハンズカフェというところ

おしゃれで、ゆっくりできて、リーズナブルで料理も美味しかった!またいきたいな(*´∇`)

本日のイラスト、私の代弁。
オリジナルイラスト
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓

nari garden(ガーデニング)