ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中私はゴロゴロしている方がいい派
ごろごろでしょ!!
日曜に作ったとこやーたまたま。

もう、ごろごろの、ホクホク。
そとで食べるとこんくらいのホクホクさがあるとこ、みつけたことないわー

しかも、ルーは、ドロッと系でお願いします。
カレー屋ひらけるで!て、のせ兄は云う。
いくらで買う?←本気にする私
二人暮らしblog

にほんブログ村←ランキングです!押してくれると喜びます(*´∀`)


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓
こっちの方がおすすめnari garden(ガーデニング)
Android携帯からの投稿でしたっ

