ブログネタ:長袖着た? 参加中私は着た派

ずいぶん前から長袖です。

このジーユーのサロペット使えるわー

パァンケァーェエーーキ!!
Mogにいきまひた。
話がかわったよ。
三人でいって
一個しょっぱいのわけわけ
あと、個人であまいの。
うますぎた。

この前のハンズカフェ、一眼レフでとったやつ。
いいなーカメラほしい。
オリジナルイラスト
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓

nari garden(ガーデニング)
