ブログネタ:電車のなかで何してる? 参加中キターーーーーー

とうとう!!!
とうとう、私のスタンプが、販売されました!!
待ったわー2ヶ月くらい?
諦めかけてたのでめっちゃ嬉しい!!
電車ではラインをしてるのがほとんど。
自分のスタンプ押せるのって感動!!

話がかわるよ。
今日は実家に帰って父がはまってる割れた鉢でガーデニング、やってきました。
なんか、盆栽みたいになったよ。
植物の選び方、だよ。うん。
次は多肉にしよう。

ちなみに、父作品

たのしかった!
インテリアblog

にほんブログ村
ランキングに参加してます!
良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
I

nari


ネットショップ↓I
イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓

nari garden(ガーデニング)