ブログネタ:好きなLINEスタンプ 参加中こんばんわんこそば
とか言うお笑い芸人のひと、誰だっけ、好きやわー。そうかそうか、草加煎餅。とかいうひとね。
あ、好きなlineスタンプの話でした。
それは、これです!


あ、そーです、私が作ったスタンプなんです。すいません、えへえへ。
nariのどうぶつオーケストラスタンプ
よかったら、見てやってください、なんなら押しちゃってください。ちょっとこぶりなんですけど、すいません
あとは、センチメンタルサーカスとか王道の可愛いのもすきやし、浮世絵とか、ミサワのカメウサとか、シュールなのもかなりすき。
でも自分で描いたのがおせるのってすごい感動やから、また、作りたいなあとおもう、つぎはサイズちゃんとして。


ちょっと早めのハロウィンカードつくったよ
オリジナルイラスト
ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

にほんブログ村


nari


ネットショップ↓

イラストshop@nari
一個前のblog↓

nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓

nari garden(ガーデニング)
Android携帯からの投稿でしたっ

【Recore】男の子が引かない、モテる、LINEスタンプは、ゆる~いクマさんだった!