気が付くと、5月も中旬。 | 安田あんみ オフィシャルブログ 

安田あんみ オフィシャルブログ 


  何物でもない、オンリーワンの私をめざして
 

大型連休も終わってしまい、

なんか、、、ヤバいな~~ (*´▽`*)

と、

ぼんやり思っていたけど。

 

気が付くと、

「5月も中旬!」

 

順調に行くと、

来月は6月だし。

 

6月と言うことは、

「今年も半分が終わってしまう!」

 

あと半分ある、

ともいうけどね。

 

 

もっとも。

決して充実していなかったわけではなく。

むしろ、

やりたいことを、やりたいようにやって、

楽しく毎日を過ごしているし。

 

極力ストレスを抱えないようにして、

心地よく暮らしているのだけど。

 

だからこそ、

日々が飛ぶように過ぎていく~~

 

 

これな。

 

昨年の秋から、和裁教室に通って。

今はやわらかもの(絹物)の単衣を作っている。

 

これがまた、楽しい~~

6月には縫い終わるかなぁ~!

 

 

1月から始めた小説。

私の中では、

書きたいことは書いてしまって、

終わっちゃった感があるのだけど。

( *´艸`)

 

イヤイヤ。

ちゃんと完結しなくちゃね!

 

これこそ、

6月には終わらせないとね!

 

 

  ~~★~~★~~★~~

 

5月中旬(5月13日)

決意表明をしてみたのでした。