今シーズン4季ぶりに一部であるDiv.1に昇格しての戦い。
シーズン当初から主力選手の大きなケガで長期離脱が続く中、この4月末から5月が復帰目安だった選手が複数いたのも運命だったと思います。

16試合戦ってきた中で、試合に出れる選手の人数がギリギリだったときもある。
本当に総力戦でチーム全員でここまで苦しみながら戦ってきた。
記録的な大敗、累積失点に対する酷評も、選手の頑張りを知っている私にはとても堪えた。

でもフィジカルレベルが高い相手、リアクションスピードが早い相手と試合できている、自分たちに足りないものを敗戦の中から見つけてきた、選手同士で良い点と改善点を何度も何度も話し合ってきた。
そういうプロセスが私達にはある。

だから今日、Div.1に残留するために戦う選手たちを信じることができる。

#勝つのは俺たちだ
このポスターを作製してくれた運営部にも感謝。
いつもホームゲームを盛り上げるために少数精鋭で最善の準備をしてくれています。

苦労してきた今シーズン、だからこそ最後に勝って終わる、と信じています。

5月12日は中井くんの命日。
5月13日、花園でみんなの戦いを見守っててね。

12:00 Kick off🔥