01 

 

 

2022年1月15日(土)
散策を終えて校友会に参加。

散策2022 スクンビット・ソイ26「骨付鳥 南」からアソーク通りへ → こちら

 

飲酒時間が少し早めに制限されたこともあり、17時スタート。

会場はスクンビット・ソイ24「隠れ家雫」。

02 

 

4人揃ったところで乾杯。

03 

 

「選べるお通し」が魅力的です。

04 

 

「干物三琇盛り合わせ」があればナンボでも酒は進みます。

05 

 

そして【スペシャルな】お通し!別次元の牡蠣ポン酢も美味そう~!

06 

 

07 

 

08 

 

個室でじっくり80年代のアイドルの話しに花が咲きました(^o^)

21時には飲酒禁止タイムとなりお開き、あっという間の4時間です。

 

 

お得な飲み放題コースがありますが、シニア世代はあまり食べる量は多くないのでアラカルトを選択。

以前、トンローの「隠れ家 離れ」で飲み放題コースをいただきましたが、大好評でした。

第20回 タイ高専校友会 at トンロー・ソイ9と11の間「隠れ家 離れ」 → こちら

09 

 

閑散としたスクンビット・ソイ24。

10 


お腹と相談するとまだ入りそう。
飲酒できない21時を過ぎても「らあめん一番」は営業してくれているので、遠慮なくいただきました(^o^)
11 


「みそラーメン」

12 

 

味は薄く感じましたが、歳をとってくるとちょうどよく感じる(笑)

13