2021年12月24日(金)

53歳になりました。

 

普段は17時頃に夕食を済ませてしまう家内の言葉に甘えて、スクンビット・ソイ11「ゆう奈」にて。

仕事を終えてから伺いました。

01


鳥取和牛は食べれましたが、松葉ガニは入っていないとのこと。

03


田舎に帰れない期間が長引けば長い程、田舎のカニ・日本酒が恋しくなります(^o^)

02


一品一品、美味しくて大満足でした!

05

熱々の美味しい卵焼き。
THB70(約240円)で食べれる幸せ! 

04

 

折角、スクンビット・ソイ11まで来たのなら、〆は「勝一」に決まり!

ソイ11の奥に向かいますが、途中、復活している店の趣を見て少し安心(笑)

06

 

ボクの好きなロースカツと家内の好きなカキフライで〆ました(^o^)

07

 

ホイ(貝)と説明しただけでカキフライと勘違いしてしまい、サザエをオーダー。

この後、カキフライをオーダーし直す。

09

 

ロースカツって、美味いですね〜!
満腹でもサクサク入るもんね(^o^)

08

 

翌週の月曜日、スタッフから贈られたコーヒー用容器がデビュー。

普段はMR.DIYで購入した容器(緑色)を使用していましたが、高級な容器(黒色:スタバ)をいただきました。
感謝。

10

 

最近、メッセージが日本語です。

日本語を話せないスタッフですが、翻訳ツールを使用しているみたいです。

11

 

12