2021年11月13日(土)

 

第56回タイ高専校友会が開催されました。

豊田高専、大分高専、東京航空高専、久留米高専、明石高専卒、仙台電波高専、東京国立高専、奥様、米子高専の10名が参加。

 

新型コロナの影響で4月18日(日)から店内での飲酒禁酒となったバンコクでしたが、11月1日(月)に解除され今年4回目の校友会となりました。(5月の第55回はWEB宴会)

01 

 

開催場所は、トンロー・ソイ9にある「みまた」。→ こちら

20年を超える老舗で美味しい日本料理を楽しめるお店です。

02 

 

MRTブルーライン延伸に関わった松岡さんは翌週、日本帰国予定でしたが何とか間に合いました。
日本帰国後、来年にはデンマークへ行かれるようでこれからの活躍が楽しみです。
さらば、交通渋滞! バンコクの地下鉄延伸プロジェクト → こちら

 

21時までしか飲酒は許されていないため、17時から早めの開催にしました。

三俣さん、ご協力ありがとうございました。

 

皆さんの顔を見ながら美味しい料理をいただけば、笑顔が溢れます(笑)

 

03 

 

04 

 

05 

 

06 

 

07

 

 

08 

 

09 

 

10

 

あっという間に楽しい4時間が過ぎましたが、今朝家内から警告有り。

 

最近の酔い方は、かなり危険を感じることが多く

家で待っている人のことも考えて行動して欲しい。

(徒歩で帰ったかタクシーで帰ったか記憶なし、怪我・犯罪に関わる心配も。。。)

 

今後、外で飲酒する量を減らすように心がけます。