2021年3月6日(土)

第53回タイ高専校友会が開催されました。
高専機構本部(3名)、久留米高専、東京航空高専、大分高専、奥様、友人、米子高専の9名が参加。

 

新型コロナの影響で1月2日(土)から店内での飲酒禁酒となったバンコクでしたが、2月24日(水)に解除され今年最初の校友会となりました。

01 

 

スクンビット・ソイ33「La Cocorico(ラ・ココリコ)」にて。 → こちら

 

「時間無制限食べ飲み放題」という感謝感激のプローモーション中の「LA COCORICO」にて開催。
お任せで次から次へと出てくる料理全てが美味しく太っちゃうかも(^o^
たまには、こんな胸が踊るような料理を沢山食べるのも良いですね。
そして初参加のT中さん(大分高専)ともバカ話しで楽しみました(笑)

先に退席されたので、全体写真には写っていません。


「ロティサリーチキン」はもちろん、Randyさん曰く「世界一美味いポテトフライ」、「鶏パテ」、「タンシチュー」、「モツトマト煮」、「アヒージョ」と美味いもんが止まらず、〆には「トリュフ薫る洋風炊き込みご飯」で大満足でした!

02 03 04 05 06 07 08 09 10 

 

朝は、第26回高専ゴルフコンペ。

51/52 103でフィニッシュ。
ハンデが、はまり勝ちました(^o^)

11

かなり暑く、いよいよ夏到来を感じる。
12


プレー後のレストランのスタッフは若くて笑顔が素晴らしい。

左の娘は19歳、右の娘は16歳。飲酒はしないとの事。17歳の男の子は、既に。。。

13 

 

ガパオに目玉焼き3個乗せは定番に(^o^)

14

 

次回の第54回は4月4日(日)です!

 

<今後の予定>
第55回校友会 5月1日(土)
第56回校友会 6月12日(土)
第57回校友会 7月10日(土)