2020年8月8日(土)

第48回タイ高専校友会が開催されました。
高専機構本部、久留米高専、神戸高専、阿南高専、金沢高専、長野高専、友人、米子高専の8名が参加。

 

新型コロナの影響で中々タイに戻れなかった久留米高専の先輩が、5ヶ月振りにタイに帰国した復帰記念大会でした。
本当に戻ってこれて良かったです!!

01 

 

スクンビット・ソイ26「地鶏料理 けん」にて。 → こちら

特別宴会コース(2時間飲み放題、THB1500ポッキリ)の食事は、美味しく満足。

02 

 

串焼きが一本づつ配膳されるのは良いですね(^o^)

ささみ梅しそ棒
レアに焼いたささみに練り梅と大葉をのせさっぱりと。

03 

 

手羽先棒 塩
皮のパリパリ感

04 

 

ぼんじり
脂の旨味が凝縮しています

05

 

おくら
焼き立てのおくらに鰹節

06 

 

自家製つくね棒
人気の自家製つくねは新鮮な卵黄に絡めて。

07 

 

釜飯

08 

 

裏プロンポン

09 

 

食後の運動は、「地鶏料理 けん」の通りにある「HOT SPOT」にて。
2階のダーツでプレー。

3回投げて交代しますが、3回ともど真ん中に行くときは、流石にビックリします!

翌日、ダーツによる筋肉痛(腰と右腕)が出てきました(笑)

10 11 

 

ハンバーガーを食べたい気持ちだったが、満腹のため断念。

階下に降りてみると、健史さんが友人とカウンターで飲んでいる。
新年会以来の再会でした(^o^)
 

朝は、高専サワディーコンペ。
53/55の108と奮いませんでしたが、楽しいひとときでした。

年齢は左から15歳、51歳、51歳、16歳。

12 

 

ボクも米子高専に通っていた同年代で同じようにキャディーのアルバイトしていたな~。

キャピキャピした娘さんでした(^o^)

13 

 

快晴!

14 

 

これは確かミスショット。

15

 

朝から晩まで遊んだので、翌日の日曜日は家内のための1日になります。