第12回タイ高専校友会のお知らせ

下記日程で開催を予定しております。


参加して頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。


開催日: 2017年4月22日(土)
開催開始時間: 19時

場所: スクンビット31「原始焼 1号店」 ⇒ お店情報

 

 

現在の会員は下記高専卒および関係者、奥様、友人の42名(在タイ30名)の方になります。


東京航空高専:4名、神戸高専:3、明石高専:3名、金沢高専:2名、大阪府立高専:2名、久留米高専:2名、都城高専2、岐阜高専:2名
(各1名)熊本電波高専、米子高専、鳥羽商船、育英高専、釧路高専、高専機構本部、石川高専、沼津高専、豊田高専、富山商船 、長野高専、大島商船、東京都立高専、
鈴鹿高専、阿南高専

 

問い合わせ先
E-mail :
nareethai777@gmail.com

 

 

2016年5月

タイ高専校友会(タイ:バンコク中心に活動)の発足について

高専を卒業された方でタイに駐在されている方、タイに出張される方、これからタイに赴任予定の方、また高専卒の友人を持って居られる方を対象に交友会を持ちたいと思います。
・タイに関わりを持ち、日本とタイの架け橋になりタイ方
・ゆくゆくは日本に帰られタイ方
・生涯タイに居タイ方

日頃の楽しい出来事、日本とタイの温度差、タイ人スタッフとの楽しいエピソード等々はもちろん、高専時代の想い出も語り合える場を持ちたいと思います。

 

2009年1月から活動を開始された「全国高専校友会(中国:上海中心に活動)」と連携を取って、タイも盛り上げれればと思います。

 

4月4日変更

鈴鹿高専の方1名追加により、40名(在タイ28名)→41名(在タイ29名)に変更

追記:旭川高専の方1名、日本帰国に際し退会

 

4月19日変更

・場所:未定→スクンビット31「原始焼 1号店」

阿南高専の方1名追加により、41名(在タイ29名)→42名(在タイ30名)に変更