2016年9月3日(土)

初めてブラジル料理を食べに行きました

 

元々8月29日(月)に同僚とサシ飲みを約束しており、ニクの日ということもあり朝から焼肉の話題が多く、焼肉を食べたいと思っていました

が、延期となり土曜日の仕事を終えてからサシ飲みとなりました

 

同僚が候補の店を挙げてくれ、「お好み焼き 広島」と「ブラジル料理」の選択肢で迷わず「ブラジル料理」を選択!

 

スクンビット・ソイ29には行ったことなかったのですが、ソイに入り右側にあるホテル「Hotel Mermaid Bangkok」の1階にありました

 

「Classic Churrasco Buffet」899Bを選び会食開始

 

まずは、サラダ・揚げ料理・スープを取り、ウォーミングアップ

このスープ、最高に美味かった

22 

22 

 

そしてメインが訪れる

シュラスコ~~~~~、美味そう~~~~

血が滴りながら、カットしてくれます

22

 

いくらでも食べれます

22

22 22

 

焼きパイナップル

22

 

あちらタイ人家族の方のテーブルでは、どうやらお爺ちゃんの誕生日祝いの会食だったようで、お子さん・お孫さんに囲まれ、お店のスタッフからお祝いの言葉が溢れていました

22

 

他にもいろんな部位、チキン、豚・ソーセージ・イカ等々が運ばれてきます

22 22

 

こちらのYES/NOで要否を意思表示することも出来るようです

22 22

 

良い店に連れてきてもらい満足

お店のスタッフの方々も気持ち良いサービスで心地良いお店でした

13

 

リポート、間違いなしです(笑)

22