2016年6月11日(土)
第2回 タイ高専校友会が開催されました

参加者は、東京航空高専、米子高専、金沢高専出身の3名です

22
(写真は3次会会場)


今回も高専時代にしたアルバイトの話し、入学前の説明会は他の高校の受験日 等々で盛り上がり楽しいひとときでした



次回の第3回タイ高専校友会は、7月9日(土)に開催予定です
(毎月第二週目か第三週目の土曜日に開催予定)

タイ高専校友会は下記の方を対象としています
参加されたい方は、お気軽にご連絡くださ~~い
 高専を卒業された方でタイに駐在されている方(現在・過去・将来)
 タイに出張される方
 高専卒の友人を持って居られる方


会場は、スクンビット41「蕎麦居酒屋SOBAQ」⇒ お店情報

スタッフのサービスも気持ちよく、おつまみのサービスも頂きました
ありがとうございます

どの料理も美味しかったですが、中でも「ぼんじり焼き」は最高ですね!

「ぼんじり焼き」
22

写真撮影しているシーンを撮る
22

笑顔のサービス
22

おつまみのサービス、イケマス!
22

22

22

2次会はビリヤード
いつものお店は満卓だったため、不良外人エリアに変更
久々に勝ち抜き戦でプレーしました(3連勝でSTOP)
22

小腹が空いたので、チリドッグ専門店(ウソです、この店でチリドッグのみを食べていくのはボク等だけ)
22

こちらのスタッフも笑顔たっぷりのサービスで気持ち良いです
22

小腹が満たされた後は、別のお店でビリヤードで終了
ここら辺の記憶が薄いのですが、写真があり判明(笑)