2008年11月22日に結婚して早7周年
いろんな事に対して感謝の気持ちを改めて感じます

この時期になると、いつも2010年に書いた記事を読み返しています

パートナーである家内に対する感謝
自分に温かく接してくれる家内の両親そして親戚の方々への感謝
家内に温かく接してくれる自分の両親、家族そして親戚の方々への感謝
元職場で接してくれた仲間といつまでもどこでも連絡取れる安心さ
現在の職場で支え合える仲間達
タイで出会った愉快な仲間達
ブログで知り合い、今でも付き合いのある仲間達
何十年振りに会っても、何ひとつ変わらない対応の同級生達
地元の方達とも遠くで繋がっている感覚の温かさ

これからも新たに出会う方々と今まで出会った方々と共に幸せな気持ちを共有したいものです

2010年記事 ⇒ 恋人との出会いはなんだった?


今日は特別な事をすることも予定していないですが、良い休日になればと思っています

22