4月13日(金) 初日
08:30 バンコク出発
09:45 お土産(粗塩・リンチー)
10:40 お土産(不明・砂糖)
11:15 ブランチ
14:10 お婆ちゃん邸到着(5時間40分)
14:20 昼食
15:00 嫁父親を近くの病院?へ送り迎え
17:00 市場へ
18:00 お寺へ
18:45 お婆ちゃん邸到着、夕食
19:30 晩酌開始
22:30 就寝


道端のお土産売り場で粗塩・リンチーを購入
南に向かう車の交通量もかなり多い
01 02
03 04

さらに??(名前忘れましたが椰子ではないです)と料理用砂糖購入
05

06 07

ブランチ休憩
タイにも3サル
順番は違うのかな? 聞かざる・見ざる・言わざる

08 09

5時間40分でお婆ちゃん邸到着
ハンモックで寛ぐ少年、大きくなったな~
既に親戚は20人以上集結しています
10 11

早速遅い昼食
左手前の貝が美味しかったな~
12 13 

田圃の中に椰子の木、日本には無さそうな風景
14 

市場へ
鶏、丸ごと一匹1番大きいのをオーダー
それでも210バーツ

15 16

蒸し鶏、熱々で美味かった~~

17 

寺の娯楽場へ
今年は矢が跳ね返ってくる事が多々あり、先の重みを減らしたのか?
嫁は跳ね返った矢が太ももに刺さり血が…

18 18a

夕食後のひととき
嫁の親父さん(左写真:右)は先週、バイクで事故
医者から止められても好きな酒をツイツイ

コ(ニックネーム右写真)と飲む、子供達も同席し楽しい飲み会
良い男で気さくな性格、これでボクより年上とは見えない
19 20