3月30日(金)
嫁のリクエストでお気に入りの串あげ処「串家」へ
冷酒と付き出し、嫁はドンドン口に入れボクの野菜も奪っていきます
01 04

今日の一品
こちらも野菜豊富で味が程好い
日本人に生まれて良かった、と思える瞬間
03 02
   
次々に揚がってくる串あげ
08

ボクは熱々をスグ口に、嫁は少し冷めてから…
そのペースをしっかり見極めて出してくれる親父さんのサービスは最高
嫁が牛肉を食べない事も熟知しており、事前に違うメニューを準備してくれます
06 07

熱い、美味い!
09a

親父さん、初公開か
b14 


〆の豚汁、漬け物、ご飯
コレがまた堪らない美味しさ!
12



本日は偶然が重なる出来事がありました

1人で来ているお客さん(青年)と女将さんの会話が聞こえ
旅行がらみの話しで、楽しそうなので会話に参加させていただく
会話も弾み、じゃあ名刺交換ということになり、名刺を頂くとアラビックリ!!!
M社員でした(ボクも1年在籍した会社:好きな会社です)

学生時代から海外旅行している彼に質問
naree「今度スリランカに行くんだけ
ど、行った事あります?」
彼「ボクも行った事無いんですけど、今度行きます」
naree「いつ行くの?」
彼「4月末です」
naree「(ビックリ)……」

同じタイミングでスリランカへ行く事が分かり、あまりの偶然に驚愕!!
しかも帰りの飛行機は同じ便!!!


こういう事もあるから人生は楽しいな


他の方のブログ情報です
Muffinのバンコク食べ歩きとお買い物「串家 [和食・串カツ] 」
ママ・チットロム「バンコクの串揚げやさん」
驚愕の真実!! タイの歩き方、食べ方、過ごし方!「バンコクグルメ 「串屋」 Sukhumvit Soi23」