ホテルに一旦帰りひと休み。

ソイ3近辺に銀製品を見に行く。



そして夕食「GEDHAWA」へ。

椰子のみジュース
タイ暮らし-12

カオ・ソーイ
タイ暮らし-09

ゲン・キオ・ワーン・タレー
タイ暮らし-08

カン・トーク
タイ暮らし-10

カノム・チン
タイ暮らし-11


何を食べても美味しく完食。

会計の時「お昼は来て頂いたのにすいませんでした~、10%ディスカウントしましたので~。」と店主さん。

こちらの都合だったので、恐縮しました。
いつもありがたい対応して頂いています。


食後の散歩はルンピニ・ナイトバザーへ。
タイ暮らし-13


目的は「軍人ヤードム」の購入。(写真はトラーリさんから拝借)
$タイ暮らし-ya-dom

参考ブログ
トラーリのバンコクライフさんの記事 ⇒ こちら

友人S本夫妻がなぜこの存在を知ったのか不思議でしたが、昨年来た時持って帰ったフリーペーパーに紹介されていたようです。


ナイトバザー閉鎖前のためか立ち退いたお店が続出。
少し殺風景な雰囲気でした。
薬屋さん2箇所当たりましたが見つかりませんでした、残念。
今度チャトチャックで探してみます。


ホテルに戻り、一旦別れる。


嫁をアパートまで送り、前回タイからお土産に買った「バナナ・チップ」を10袋購入しホテルまで届ける。
評判良かったようです。


そしてビールを飲みながら、昔の話し・近況等01:30まで続きました。