昨日は香港経由で日本からヒデさんが来ました。

ヒデサンとは3年前のサッカー観戦以来3年のお付き合い。
タイ代表vsオランダ代表

ムエタイ1日体験入門では、引越し前のイングラムジムで、良い汗をかいた後の美味いビールが印象的。



トンローの日本式マッサージ「もみや」へ行き旅の疲れを癒してもらう。
「角質取り40min+足ツボ60min」380バーツを選択。
ポーランドはんは、「足ツボ60min+日本式90min」540バーツ(?)を堪能。
待合せ時間の1時間前入りです。
このお店は予約した方が良い位混んでいます。
<日本語対応:02-713-8381>



夕食は、ヒデさんリクエストの「T&K」です。
前回行った時ヤワラート(中華街)シーフード料理屋「T&K」と同じようにダイレクト・バスで行く予定でした。

が、ヤワラートで買い物していた嫁からの電話で夕食を一緒に食べることとなり急遽タクシーでの移動。
やはり渋滞していなければ30分100バーツ程度ですね。


早く着きすぎた為路上テーブルでの食事は出来ません。
(18:00から路上にテーブルを置きだすと思います。)

店内の中2階にある屋根裏部屋のような席に座ります。
ここは結構お気に入りの席です。

エビ焼き・プーパッポンカリー・オースワン・カラス貝・チャーハン・空芯菜炒め⇒肉まんの黄金コース。
ここのチャーハンは、いつも美味しいです。
満足後、嫁はバスで帰宅。



我ら3人はパッポンのビリヤード場へ。
ポーランドはんのテリトリーです。
12テーブル程あるきれいなビリヤード場です。
従業員のサービスが気持ち良く、また行ってみたいと思えるお店。
さすがポーランドはん、選択眼が肥えています。


毎週ビリヤードの練習をしている(と思われる)ヒデにやられまくり。
6連勝を許してしまい1人勝ち。




その後、各自のテリトリーへ消えていく男3人でした。