今朝起きても気だるさと熱があり、出勤前に病院に行くことにしました。


数日前「バカは風邪引かない」という話しをした矢先だったので、

バカじゃなかったかな~、とホッとする発言をしたら、

「最近バカでも引く風邪が出てきた」等ひどい発言も。


体調を万全にした上で今年も頑張ります。




昨日はポーランドはん邸で新年会。

今年で3年目になる恒例行事です。

毎年奥様の料理を楽しみにしています。

写真の方は、今日あたり奴隷氏ブログ・ボンド氏ブログで記事更新されるでしょうからそちらで。

奴隷氏ブログ

ボンド氏ブログ


奥様・ポーランドはん、ありがとうございました。

今年も宜しくお願いします。