あく

昨晩は、薬を飲んだ後ウィスキー・ソーダを大グラス1杯飲んで就寝。



今日昼時その話を同僚に話したら、ダメ出しを食らった。


というのも、この薬はウィルスの活動を抑制する抗生物質(?)らしく1日5粒飲みます。


一応ボクが設定した時間は、06:00,10:00,14:00,18:00,22:00の5回。


どうやらお酒を飲んでいるヒマは与えてもらえない、という雰囲気。


今日の帰宅時も20:00前に会社を出て、いつもの雑貨屋でビアシンを買おうとするも同僚からダメ出し。


薬タイムまであと2時間もあるんだから…、と思うもののダメならダメとサッサとあきらめてしまった大人なnareeでした。




嫁からAM09:00頃に電話が。

嫁が会社出勤してボクの病気のことを会社先輩に話したら、命を落とす可能性があるらしい話しを聞いて電話してきました。

すっかり1週間で直るものだと思っているボクは心配しなくて良いと言うだけでした。




まず免疫力を高めるため、少し健康的な生活に戻します。




仕事も最近自分にプレッシャーを掛けすぎる事も多かったので多少ストレスと疲れがあったみたいです。

もう少し自分を抑えて進めていきます。