今日から嫁が実家に帰るので少し早めに帰宅し、夕食を一緒にしました。


出掛けたのは、スクンビット35にある人気店「タイ北部料理GEDHAWA」。


以前どなたかのブログで紹介されており、大好きな「カオ・ソーイ」が食べられる、と期待一杯で訪れました。

その結果2日連続で行くことになり、それ以来ファンになってしまいました。


タイ暮らし-1


料理が来た順に。

少しだけ辛い具入りタレでそうめんみたいなのと和えて。

タイ暮らし-2


来ました。カオ・ソーイ。

これだけは頼まずにいられません。

タイ暮らし-3


料理名さえ分かりませんが、これもイケマス。

タイ暮らし-4


北部ソーセージ

タイ暮らし-5

まt昨日も満足一杯な料理でした。

幸せです。


この店の営業時間です。
タイ暮らし-6