Miss Tiffany's Universe 2008


今テレビでやってます。
かなりキレイな女性が出てくるので観てたら皆オカマ。


タイのオカマ認知度は、ドンドン増すばかり。
ただでさえ人口の女性比率が高いのに男性がオカマに走ってしまう。

結婚しない女性が増えるかオナベが増えるか。

少しおかしな方向に向かっている状態に感じます。


でもこのオカマの人達のレベルは高いです。


小柄で本当に女の子っぽいコも街中、或いは盛り場にいます。
でもこのコンテストではモデル系ですかね。
No.3のあからさまに男の顔の人も多少いますが、ほとんどセクシー系。


30人の候補者から誰がMiss Tiffanyになるのか?
でも終了するのは00:30AM。
寝てしまうかも。


ナナ近辺でオカマに捕まれて何かを失う人も多いのでは?


追記

元Miss Tiffanyのショーもあり、洗練されたカトゥーイ(おかま)の凄さを感じます。


30名の候補者から選ばれたのは下記の10名。

No.1,4,5,7,10,13,14,22,23,28


誰がMiss Tiffany 2008に選ばれるか?


今度は、自己(事故)PRが始まりました。(違いました。質問コーナーでした。)

完全に男の声で話す人も…。

ビジュアル審査だけの方が良いのかも。