【4月20日記載】

5連勝で終わってしまいましたが、しっかり勝ち越し。

7カード連続ち越しでセ・リーグ一回りしました。


今日もラジオを聴いていましたが、藤川の3者連続三振は圧巻でしたね!!

10連続セーブです。

このまま30連続セーブくらいまで行けそうな勢いです。


15勝4敗。

たった4回しか負けてないです。


2

【4月18日記載】

まず5連勝。

今年は負けないですね~。

4点差以上の試合が続き、藤川は1週間お休み。

【4月15日記載】

またまた連勝街道まっしぐら!!

今日は8回に4点を取り、藤川を温存させてアッサリ5vs0の完封リレー。

余裕が出てきました。

これでまた3連勝!

今回はどこまで続くか?

【4月13日記載】

今年のタイガースは良いですね~。

昨日のベイスターズ戦は、奴隷さんに教えて貰ったKeyHoleTVでラジオ観戦。

今までは、yahooの一球速報のみでしたが、臨場感あるとワクワクしますね。

久保田-藤川の三振オンパレードは気持ち良い!!

今日も勝って同一カード勝ち越しを続けて行って欲しいですね。