ブログネタ:はずかし~い話聞かせて! 参加中
本文はここから

アメーバスタジオ
笑っちまえ!!(・∀・)公式ブログ


最近よく漏れます。


①出張した先で、お尻から血が。

 作業ズボンまで少量達していました。


②勤務中トイレで小用を足している時に、同僚から携帯に電話が。

 話しが終わって社会の窓を閉じ小便器から離れました。

 窓から右側30cmくらいまで、小便でびしょ濡れ。

 右のポケットに手を入れ捲り上げれば、濡れている所は目に見えない。

 しかし余りにも不自然な格好。

 人が近づいてきたら、少しビッコを引いている演技開始です。

  他の人「どうしたんですか?」

  naree「足の付け根が痛くて…。」

 乾くまでの約2時間が辛かったです。


③また別の日ですが、勤務中トイレで小用を足している時に控え目にオナラをしました。

 何か出そうな感じがしたので、抑えました。

 そこで別工場で会議がある事に気付く。

 慌てて出る準備にかかり、車に乗る。

 何かお尻に湿り気が。

 そのまま時間がないので会議室へ。

 会議終了後も、もしやと言う不安が残る。

 そのため後ろに人が居るときは、手を後ろに回し持っていたノートでガード。

 車に乗って自分の工場へ。

 即トイレの個室に入り、チェック!

 大当たりです。

 やはり水気の物が…。

 急いでティッシュに水を含めて拭くが汚れは取れず、逆に乾いていた部分を湿らせてしまう。

 サッサとデスクワークに専念しました。


ここ2ヶ月間の出来事でした。



皆さんもこういう経験あるでしょう!



③の発生日、一緒に夕食した同僚3人中2人は経験ありでした。



ボクの最近の下ネタは、便系が多いです。