日取りを変更しました。


会社休日で縁起の良い日が見つかり変更になりました。


11月22日(土)です。またゾロ目)


大まか日程

半年前には、招待状を郵送。

アバウトな出欠は、そろそろした方が良いのか。

会場(屋外予定)の確保のため、大体の人数を捉えておいた方が良いのかな。(と悩んでます)

全く式次第は見えないので、ソンクラン休み(4月中旬)の時彼女に確認してもらいます。



とりあえず非常に時間が掛かると言われている籍を先に入れておこうと思います。

調べたら憂鬱になるくらい、ステップがありますがやるのみ。

まずは戸籍謄本3部を取得するため、明日母親にお願いします。



今週末は、少し遊びます。(いつもじゃないって、突っ込まれそうですが…)

土曜日は、営業前のゴルフ場へ下見気分でプレーします。

開放しているのは、ハーフ(9ホール)のみみたいです。(場所はチョンブリ方面)

プレー・フィー、キャディー・フィー込みで600バーツ程度。

少し覚悟して行かないといけないかも。

ローカルに誘われるがままなので、今のところ情報はこの程度です。


バンコクに戻ってきたら、ビリヤード勝負に少し遅れて参戦。

参加メンバー:奴隷さん、ポーランドはん(コウキさんは、次回勝負)

イメージ・トレーニング続行中です。




日曜日は、同期Y田の妻子がタイ旅行のため、その旅行に参加予定。

Y田の家庭は理想的だな~、と3年半前家を訪れた時感じました。

(栃木県から実家の鳥取まで帰る道すがら、6家庭ほどやっかいになりましたがベスト家庭でした。)

その頃からボクは結婚願望が強くなった、と記憶しています。

嫁さんと成長した息子に会うのが楽しみです。



ほりうちくん さんへ

そうですか、来れそうにないですね。

仕事優先ですからしょうがないですね。

次回会えるのは、台湾になるかタイになるか分かりませんが、また飲みましょう!


◎トントン さんへ

初めまして。

1ヶ月も滞在となると遊び応えがありますね。

なかなかピンと来ないですね。

もう少し具体的に…、とも思うんですが。


あまり考えずに思い当たるのが、

 面白い場所・オススメの場所:オカマショー、ゴー・ゴー・ボーイ

 良いお店:ヤワラートのシーフード

でも、タイ習熟度や男性女性によっても変わりそうですね。



◎朝太郎 さんへ

そろそろその気になってきましたね。

きっとウズウズしていることでしょう。

行動しないと始まらないですね。