今日は、朝8時過ぎにスタート。
朝5時起床、5時50分アパート出発予定でした。
またモーニング・コールが掛かってきて何とか6時前に出発。

Burapha Golf Club は約1時間半。

今回の目標は、90台前半。

景気づけにスタート前にビアシンを飲む。
出だしはボギーで好スタートを切ったが、次のロングで2打目が木に直撃しロスト&4パットで4オーバー。
続くミドルで5オーバー。


これはイカンと思い何が足りないか、と冷静になるとビールが不足。
お茶屋で補給して、ボギー・ボギー・ボギー・ボギー・パー・パーと堪え50で納まる。
自分で自分を誉めてあげました。
(本当はビアシン・パワー)


後半もマズマズで45。


前半50・後半45 合計95で目標未達ながらも良くやった、と思える結果でした。



今日もパターがイマイチ。
ワンパット5回、3パット4回、4パット1回でパター数36回。
今日のグリーンは中々読めなかったのと、キャディを最後まで意見が合わず信用できなかったのが原因。


バーディー:1、パー:5、ボギー:6、ダボ:3、トリ:1、+4以上:2


パーオン回数:5回

今日はドライバーが右方向に安定。
アイアンも途中から良くなり、パーオンが多かったです。
後半のロングでは、寄せが良くあわよくばイーグルのOKバーディーも獲得。


ビール本数:6本
ゴルフ場にビールを飲みに来ているようなもので、暑い中汗をかいている最中のビールは最高!!


(プレー料金)

GREEN FEE 1,600Baht(CLUB THAILANDを使用)

CADDY FEE 220Baht

CART FEE 300Baht (必須:2人で使用)


お茶屋の従業員のサービス:グッド
ロッカー・シャワー:まぁまぁ
コース・グリーン:キレイ


支配人の話では、近いうち1泊2日のプロモーションが始まるらしい。
回り放題で1,600バーツ(ホテル代込み)との話し。
これは美味しいかも。


ここBurapha Golf Club は36ホールあり、回ったC/Dコースは結構面白かったです。
また来たいな、と思えるコースでした。
(たまたま韓国人の旅行者?300人のコンペがあったみたいですが、影響なかったです。)


今日は、同僚1人と「みまた(トンロー・ソイ9の居酒屋)」の大将と大将の知り合いと言うメンバー。
非常に楽しく回れました。
(O野さん、まだ写真印刷できてなかったので大将に渡していません。次回渡しますのでしばらくお待ちを。)



最近ゴルフが楽しいですね~。
惰性で行ってるのとは違い、自ら楽しもうとしているからでしょうね。
会社に入って良かった~。




次回目標は、88~92のスコアで上がる事!!