今日の朝からノドが痛かったのですが、夕方から熱が出始めました。

風邪引いたみたいです。

こんな時に限って彼女は親戚の結婚式のため実家へ今日の夕方から帰りました。

1人の時に身体が弱まると弱気になりますね。

明日も仕事なので、今日数人で飲み会しようというのもキャンセルして帰ってきました。

早く寝よう、薬(お酒)を飲んでから。

とりあえずは、「踊る走査線」(第5話から)を見てオネムになるまで待ちですね。

 

◎朝太郎さん(11月21日23:00)

オシムさんも元気になりましたかね。

あそこはダム湖だったんですね、やっぱり。

だからアレだけ静かだったんだ。

出来てからどれ位経つんでしょうね。

赤崎の船上山ダムは、ボクも知りませんでした。

 

◎ポーランドはん

 

仕事と酒では、それ程負担がかかってはないと自分では思います。

が、結局4日間完治するのに掛かってしまいました。

 

◎朝太郎さん

 

お陰さまで一応完治しました。

猿嫌いになるほどの襲われ方は、経験したくないですね。


---------------------------------
New Design Yahoo! JAPAN 2008/01/01