昨日は昼メシを食べにBTSプロンポーン駅近くの「さんや」へ。

ボクは、「づけマグロとろろ丼定食」で彼女は「さんま塩焼き定食」。330バーツ也。

食後、コーヒーを飲みながらまだ終わってない宿題を片付ける。

BTSサラデーン駅に移動して日本学校へ。

彼女が授業を受けている間、ボクは畳の座敷でDVD鑑賞。

先週借りてた「輪舞曲(ロンド)」残り3話を見終わる。

夕方5時過ぎにポーランドはん邸に到着。

奥様の手料理を久々に頂きました。

美味いんですよね~、手料理。

今回特に美味かったのは、「練り物」ですね。

タイ料理で出てくるのも良いんですが、この「練り物」日本人で良かった~と思える一品でした。
(今もお土産で頂いたのを頬張りながらブログ書いています。)

彼女は日本語の勉強、ポーランドはん夫妻はタイ語の勉強、ボクは食べるのと飲むので忙しい、そんな感じで9時半まで御邪魔させていただきました。

どうもご馳走様でした。

尚、奴隷さんは、仕事裁き切れずで断念。
次回持越しです。



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar