全く予想をしてなかった首位にとうとう立ってしまいました。


絶好調7連勝中で首位のジャイアンツと直接対決。


2タテして9連勝に伸ばしての首位。


明日負ければ元の鞘。


目指せ3タテ!


そして最近お客さんになりつつある広島にも勝ち越して、ドラゴンズ・ジャイアンツとの直接対

決で勝ち越して首位を決定的にして欲しい!


30日(木) ○ 4 - 2 vs. 広島 甲子園
31日(金) ○ 6 - 4 vs. ヤクルト 甲子園

1日(土) ○ 5 - 2 vs. ヤクルト 甲子園
2日(日) ○ 3 - 2 vs. ヤクルト 甲子園
4日(火) ○ 6 - 2 vs. 横浜 甲子園
5日(水) ○ 3 - 2 vs. 横浜 甲子園
6日(木) ○ 1 - 0 vs. 横浜 甲子園
7日(金) ○ 9 - 8 vs. 巨人 東京ドーム
8日(土) ○ 2 - 1 vs. 巨人 東京ドーム
9日(日) vs. 巨人 東京ドーム
11日(火) vs. 広島 広島
12日(水) vs. 広島 広島
13日(木) vs. 広島 広島
14日(金) vs. 中日 甲子園
15日(土) vs. 中日 甲子園
16日(日) vs. 中日 甲子園
17日(月) vs. 巨人 甲子園
18日(火) vs. 巨人 甲子園
19日(水) vs. 巨人 甲子園


明日のアランヤプラテートに奴隷はん参戦決定。


ポーランドはんは、奥様が風邪という事で次回に持ち越し。

(奥様へ、お大事に。ゆっくり静養してまた遊びに行きましょう!)


しかしmerseyさん来タイ時、参戦可能という吉報が聞けたので楽しみが増えました。



◎kenさん

ご無沙汰です。

10連勝のあと連敗しましたが、首位キープしてますね。

応援はしてるのですが、約8年間日本にいないので実際の球児はNHKのニュースでホンのちょっとしか見たことないです。

ホークスとの日本シリーズになりますかね。