世界一周旅行中のセカブロさん ことKANさんがタイに来てます。


昨日は、リクエストによりタイ料理。


集合場所は、BTSトンロー駅の改札口に20:30。


仕事帰りの作業服姿でトンローに到着したのは19:15と思いも寄らず早い時間に着いてしまいました。


時間つぶしに最適なマッサージへ。


数ヶ月ぶりのマッサージは最高でした。


すっかり身体も軽くなり、待合せ場所へ行きポーランドはん・KANさんも既に到着しており全員集合。


スクンビット・トンロー・ソイ13の角にあるタイ料理屋へ。

(数回行ったことはありますが、相変わらず名前を覚えてない、というか店の名前を見たことが無い。)


その後はタイ風俗をひと通り説明した後、24:00からスクンビット23のレストランでお茶を。


閉店の02:30まで語り合いお別れ。



今日は、お気に入りのヤワラート(中華街)のシーフード屋へ。


ポーランドはんの奥さんとボクの彼女も行き総勢5人で食べました。


今日はいろんな料理を食べましたね。


普段は、2種類の貝料理とエビ焼きですが、今日は5人なので貝・エビ・カニ・魚・カキとフルコース。


美味かった~。


セカブロさんも少し病気にかかってるようですが、この後の旅も健康で新鮮で楽しい旅になりますよう祈ってます。


会ってみると分かりますが、闊達で綺麗な声の持ち主でした。


またタイに来ることがあるなら是非再会したいですね。




2010.08.29記

セカブロさんとの出会い