今日は4人で飲みました。


プローム・ポーンで待合せてソイ31のベラ・ナポリでピザ&スパゲッティー。


そこで若干下ネタの話しになり周りの人に迷惑が掛かりそうになったので場所移動。(ボクからの視線は、結構日本人が多くて)


可愛いオネエチャンのいる所を通過してビアバーでゲーム合戦の後、ビリヤード・バーへ。




最初店入った時は、イギリス人パウエル(仮:聞いたけど忘れちゃった)がやっててボクと勝負。


非常に上手くて余裕ないまま2連敗。


今までパウエルとやってた店の女の子とやってと促しましたが、もう帰るからボクともう1回やろうと。


3回目は多少入るものが入るようになり接戦。


最後はキッチリ決められ3連敗のままお別れ。


その後聞いてみると店の女の子は、その上手いパウエルに4勝2敗だと言う。


パウエルが帰ってからその娘と勝負。


あっさり負ける。


選手交代でヒデさんが勝負。


流れは娘に向かってたが、最後に決めなきゃいけない8番ボールが途中で入ってしまい大逆転勝利。


その後はヒデさんはほぼ互角の戦いを繰り広げてました。


ポーランドはんも上機嫌で踊ってました。


ヒデさん・奴隷リーマンさん(面と向かっては呼べないですけど)に負けてしまいました。

結構自信あったのに…。


ボクも女の子と勝負。


ちょうど酔拳タイムだったのか2連勝できました。満足。


気が付けば午前2時。


夕方6時からの8時間。


今日は楽しかった~。


今度は麻雀でと思うのですが、奴隷リーマンさんどうですか?