今日の午後からパソコン教師として出撃しました。


約3時間のパソコン講座も終わり、帰宅を考えてるところに奥様の手料理の芳香が。


彼女が家で待っていると、少し断りながらも気持ちは抑えられない。


だったら彼女も呼びなさいと言う言葉に従い電話するも、折角今日は晴れてるからジョギングしたいと。


確かにここの所夕方あまり晴れた状態で無く運動不足は分かる。


そこで一言。


「明日は晴れるから今日はここに来なさい。」


当然納得しないだろうがOKと言った彼女もスゴイ。


彼女が到着するまで軽く飲みましょうとポーランドはん。


最初のつまみに感動してしまうnaree。


「南蛮漬け」美味い!!!


日本の味!


堪能してるところに彼女到着。


一転してタイ語講座に。


充実したタイ語講座になりました。


次回は日本語講座もお願いしたいものです。


長々と7時間半もお邪魔して沢山お持ち帰りさせて頂きましてありがとうございました。


明日からの食生活が楽しみです。


ポーランドはん&奥様、お言葉を信じてまたスグに伺わせていただきます。


もし辛さに挑戦したいのであれば次回ご披露するよう準備いたします。


スゴク楽しい時間を過ごせましたことを改めて御礼申し上げます。


naree&ハチ