無事終了いたしました。


シーフード料理屋の「ソンブーン本店(MBK近く)」で食べる予定でしたが、不幸にも閉店中。


ランスワン通りのシーフードに変更したんですが、渋滞中で普段10分で行ける所を1時間掛かってしまいました。


料理を頼み過ぎて(7,8品かな?)多少残りましたが、どれも美味しくいただきました。


食事後、トンローのカラオケ屋さんに行き、あっという間に12時半。


久々に聞く鳥取の地名を懐かしく思いました。


朝太郎さんは市議会議員もされてたそうで、面白い貴重な話を聞かせていただきました。


また次回が楽しみです。




今週末は、コラートへ。


T増さん(先輩)、K持さん(元駐在同部)、M本(後輩)がコラートに来ているので宴会ですね。

miichanさんも合流できると思います。