今日は、「MR.BEAN’S HOLIDAY 」を観てきました。


1


何が違うのか分かりませんが、今日は120バーツ。


昔初めてMR.BEANをテレビで観た時は、ショックを覚えました。


観てて面白い、くだらないのですが面白い。


ほとんどセリフ無しでコレだけ笑わせれるのに驚かされました。


しかし、しばらく経つと再放送だったのか見たことある場面が多くなり遠ざかりそのままタイへ。


久々に観ましたが、面白いですね。


映画だけあってストーリー性もあり、イギリス人のビーンがフランス旅行に行って言葉通じないのが丁度良く、いろんな所でハプニングを巻き起こす痛快さ。


純粋な驚きは無いですが、健在なんだなぁと嬉しくなりました。