8月頃から始まったポイント獲得で、やっとキャッシュバックできました。

(500円から可能みたいです。)


イーバンクに振り込んだら、手数料210円取られます。

(ジャパンネットだと420円だって)


500円分をキャッシュバックして実際に振り込まれるのは、290円。


何かおままごとでもやってるような気分ですが、ブログをただ書いててお金もらえるのならラッキーですよね。



予想ネット では、暇つぶしで15,000円ほど稼がしてもらいました。

クイズを予想するのですが、タイにいると日本の情報に疎くなります。

このクイズで結構最近流行ってる事とかが分かって楽しんでます。



東南アジアサッカー選手権「タイvsシンガポール」のチケットが今日の朝9時から会場窓口で発売されましたが、12時前で3万席が売り切れたみたいです。

テレビのニュースが頻繁です。

行こうかと思いましたが、若干危険を感じますので明日の試合は、部屋でゆっくり見たいと思います。